てぃーだブログ › タマの記録 › 結膜炎に・・・

2009年09月03日

結膜炎に・・・

今日はウークイ・・・なのに、なのに~うわーん午前中眼科を受診した長男が
結膜炎と診断されたがーん
・・・と、言う事は私のこの左目も・・・結膜炎・・・

外出禁止令が出ました。

あいさつ回りを毎年ウークイにやる我が家は・・・当然行けなくなりましたぐすん

実家に、トートーメーに宜しく伝えて~と連絡しました汗

おじぃ~ おばぁ~ ごめんなさい~エイサー



Posted by たーちゅー at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
足跡からきました(^-^)/~~
結膜炎ですかぁ(>_<)早く治ると良いですね〜!
Posted by なっちゃんママ at 2009年09月03日 16:03
ありがとうございます(>。<)
家族中に移らないよう 注意を払いながら過ごしています
Posted by たーちゅーたーちゅー at 2009年09月04日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。