てぃーだブログ › タマの記録 › へとへと です(×。×;)

2009年09月20日

へとへと です(×。×;)

次男と公園で思いっきり擬似野球野球?ごっこをしてきました

玩具のプラスチックバットとこれまたプカプカした毬つきボールでシーサーオス

私が投げ、次男がバットで当てると 私の後ろの木に2人走り 先にタッチした方が勝ちニコニコと言うゲーム

野球自体ルールーを知らない次男が出来る 擬似野球 2人で出来る擬似野球 と言うわけです

・・・が、これが大変でしたガ-ン汗

相手が5歳・・・に軽く考えていた私汗
勝負は次男の勝ちがーん
普段動かない私には地獄のような遊びでしたうわーん

ダイエットじゃ~!と思えばよいが・・・ビリーをやるより疲れる。
ビリーは強制終了出来るが、次男は出来ないし、許してくれないからねあかんべー
帰宅してもなお足がガクガク 手がヘロヘロ・・・次男は足りてないらしく
指にリバテープをし、潰れた豆をふさぎ、オジー自慢のオリオンビールをかけてパーランクーエイサー太鼓をならしてました

家を片付け、アタタタ・・・どっこいしょ・・アガ!(痛い!)と動いている私を置いて
次男は旦那様とゴルフレンジにMYクラブ持参で出かけて行きました。

休日=次男の遊び と思っている節があり
休日の前は「明日は何しようかなぁ~♪赤・・・」と考えるから困ったものだ。
5歳児のパワーに40をとうに越した体は悲鳴をあげてますぐすん





Posted by たーちゅー at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。