てぃーだブログ › タマの記録 › おはようございます(=。=)

2009年08月27日

おはようございます(=。=)

やって 参りました朝です・・・ねぇ・・・

夜勤に出ていた旦那様が朝5時に帰宅・・・そのまま寝ないで7時前には出勤しました・・・大丈夫かしら?
先週から朝、晩と続きヘロヘロになりながら出かけていきます。
事故を起こさないかが心配です 案の定この前は側溝に片足を落とし
紫色になってますガ-ン
 
私もぶつぶつ言ってないで 片付け頑張りますかな僕ボクサー

まずは 行って来ますニコニコ



Posted by たーちゅー at 07:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。