てぃーだブログ › タマの記録 › つ、疲れた・・・

2009年08月27日

つ、疲れた・・・

何とか見栄え良く片付けてきました(--;)

仕事の合間に片付け、掃除だからなかなか進まなくて・・・
一日かかってしまいましたガ-ン

草木に水やり中に・・・発見びっくり!!

なっ、なんと プランターでスイカ第2弾が・・・

プランターの陰に隠れて大きくなっていましたラブ
鳥に見つからないように また隠しておきましたOK

明日には義母も帰るので今度こそ中身が確認出来ると思いますピース
明日も冷蔵庫の中身の買出しなど ちょこちょこ動くので・・・
ふぁ~・・・(ρ.-)
もう・・寝ます・・・おやすみなさいヒミツ



Posted by たーちゅー at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。