てぃーだブログ › タマの記録 › 少し下がった

2009年09月08日

少し下がった

4時やっと37.1度まで下がってる。

今日は解熱剤がなかなか効かなかったなぁ…昼前にはまた上がるのだろぅか?

今、寝返りをうちながら「わぁ〜。」と言った。
悲壮な叫び!では無く
わぁ〜♪と花畑でも見つけたか?と言うわぁ〜ですが…と、同時にムクッと起きた。
ビックリしたが この時を逃がすわけにはいかず
「どうした、どうした?水飲む?」
と水分補給をさせ また寝かせた(^-^)

次はイヤイヤと首を横に振ってるぞょ(*^_^*)

夜勤に出てた旦那様は いつ帰ったのか? 熱燗を飲んでいる。
確か3時前までは私も記憶あり、まだ帰ってなかったはずなのだが…ふっ、と気がつくと寝てしまっていて1時間経っていた。



Posted by たーちゅー at 04:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。