てぃーだブログ › タマの記録 › 眼科再診出来るか?

2009年09月10日

眼科再診出来るか?

今日は長男の眼科再診日である・・・今日こそOKがもらえるのか?

けど、その前に次男の熱が下がっていて・・と願うばかりですぐすん

昨日は昼に40度越えの発熱で解熱剤使用。
夜、19時30分に39.7度で解熱剤使用。
夜中、3時に38.8度で解熱剤使用。

6~7時間置きに熱さましを使用であるガ-ン

アデノウイルスは5日間経過をみるらしい・・・いい加減下がってもらはないと次男の体力が心配だ。
今までは高熱でも元気でじっとせずカミナリ落としたが
昨日からは大好きなチョコやお菓子も「・・・後で食べる」とそのままだったりと 変化が出始めた。

一人症状が出ていない長女は昨夜別に寝かせたが・・・今朝のどが痛い・・・と言うガ-ン
が、しかし今月は休むわけに行かない!!
と、風邪薬を飲んで登校したんだよねぇ・・・
長女はアデノウイルスでは無いと思うが家族全滅だぁ~うわーん

栄養のあるもの作らなきゃ・・・



Posted by たーちゅー at 08:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。