てぃーだブログ › タマの記録 › 明日は…

2009年09月13日

明日は…

やっと我が家も落ち着き始めました(*^_^*)

明日からは長男も登校です。
次男も金曜日からは熱も上がらずワジワジィ〜するくらい元気ですが…目の赤みがまだ気になる…かな?明日まではとりあえずお休みかな(^_^;)

旦那様も最悪の山場は過ぎた?かな? 昨日はあまりにも目が開かず、見えないから…と午前中で帰宅。
長男が良くなり使わなくなった薬をお下がりにし、点眼してたら多少は効いたらしく 午後からまた復帰して行きましたε=┌( ・_・)┘

結膜炎で発熱を伴いものがあったのだと今回で知った私です。
発熱でインフル反応が出ずとも普通の風邪とは限らないのです。

次は何やら長女が…怪しい。
アデノウイルスでは無く、こちらは何やら憑いていないか? ちょい心配…。
今日はとある お薦め出来ない場所Sへと友達と買い物に行くと言うので 仕方なく塩とお守りを持たせたが…帰宅してから背中が重たそうな感じ! 体もだるいと言う、気力が出てない。
「疲れだょ」とは言っておいたが…心配である。



Posted by たーちゅー at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。