てぃーだブログ › タマの記録 › 仲良し家族?

2009年09月15日

仲良し家族?

我が家は一人でも伝染病が出ると家族全員掛かりますガ-ン
今回は頑張ったんですがやはり・・・・全員掛かりましたうわーん

最後の砦の長女がインフル検査ではマイナス!!!
が、しか~し! 目が・・目が赤くなってるがーん
これはもしかして・・・アデノウイルス・・・?
インフル検査した病院ではアデノウイルスの検査キットが無い! 出来ない! と言うので仕方無くそのまま眼科へ移動しました。
 アデノでも結膜炎でもウイルス関係であることを確かめない限り 学校の出席の扱いに影響があるからね。

アデノであっても治療薬は無いのだから・・・と眼科で取り合えず移る結膜炎なのか?を検査しました。

結果・・・微妙な位置表示だが・・・兄弟が2人も結膜炎であった事! から見ても間違いないでしょう・・・と言うわけで

長女も結膜炎決定!!!!うわーん

長男が登校して 入れ替わりに長女が(-。-;)次男もまだなのに・・・
半月も・・・私の仕事はいつになったら出来るのでしょう?

今も今日一日長女の検査に付き合わされた次男が私の腕に玩具の注射器を当てて「はい、痛くないですからねぇ~・・力抜いてください・・・」と看護師のまねをやってます。
遊び足りないらしい汗 
次男の診察によると どうやら私は「アデノウイルス」らしいベー注射をされてしまいましたシーサーオス
変わりに注射してあげたいわあかんべー

家族みんなが 早く元気になりますようにハート



Posted by たーちゅー at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。