てぃーだブログ › タマの記録 › 公園で体力づくり

2009年09月16日

公園で体力づくり

明日からは登園させたい私は・・・次男を公園につれて行きました。

長男は休み中家にこもっていたので体力が無く、登校しては すぐに体育祭の練習・・・で足が痛い、腕が痛い、体が痛い・・・と喚くので
次男は慣らし的に公園で1時間公園で遊ばせて見ましたニコニコ

久々の公園で疲れたのは・・・でした汗
次男はレンタルビデオを見て 私はダウンしてましたあかんべー

家族みんなの体調もめどが経ち、発熱はいないので・・・久々にビールビールジョッキを飲んで開放気分ですハート

長い夏休みだなぁ~



Posted by たーちゅー at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。